« 和歌山ダイビング♪ | トップページ | は~~~~スッとした »

「坊ちゃん」の道後温泉、20年で旅館半減

まいど。ちくわ嬢さんですraincloud

ちょっとマジメなネタで(^^;)

「坊ちゃん」の道後温泉、20年で旅館半減

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100523-OYT1T00283.htm

きのう、ある人のブログをみて目に付いたんやけど。

温泉にお湯をたしてた疑惑の次は旅館半減か・・・bearing

ここ2~3年の不況で客入りが悪くなったってのはなんとなくナットクやけど、

こんなにぐーんと減るもんかいな((・(ェ)・;))??

最近はスーパー温泉とか、温泉地でも何かしらインパクトがある売り込みで若い人になじみがあるイメージがある私

(`・∞・´)

でも、彼らって道後温泉のように老舗温泉地に訪れようとは思わないみたいやねwobbly

ま、温泉地って言っても、いっぱいあるし、道後温泉に目がいかないだけかもしれないけど。

私は道後温泉に訪れたことがあるし、愛媛は好きな県やから、なんとか普及してほしいgood

こういう情緒あるところは、これからも大事にしていってほしいなぁspa

|

« 和歌山ダイビング♪ | トップページ | は~~~~スッとした »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和歌山ダイビング♪ | トップページ | は~~~~スッとした »