« スマホとかスマホとか(笑) | トップページ | よどやばし »

宇治でまた~~~り

友達のあさちゃんと京都の宇治でまた~~~~りhappy01

が、あさちゃん。

待ち合わせに1時間遅れるハプニング発生shock

ま、それはともかくpaperdash

2人の日ごろの行いが良いのかわからないけど、いい天気に恵まれsun

京阪宇治駅についたうちらは、

ランチして、平等院へ

201005171338000_2

201005171341000_2

それから、ぶらぶら歩きながら・・・

201005171410000_2

世界文化遺産の宇治上神社へ

201005171423000_2

とりあえず、おみくじ引いとく???とやってみて結果が

201005171430000_2 

いえーーーいsmile大吉scissors

新春のおみくじといい、今年は大吉来てるなぁbell

町並みには宇治がメインと言われてる源氏物語の筆者紫式部や

201005171157000_2

光源氏が

201005171417000

ただ一つ残念なのは、源氏ミュージアムがお休みやったことかな??

またの機会に~~~

久々あさちゃんといっぱい話出来て、

おいしいものいっぱい食べて、楽しかったhappy02

せやせや。

コロプラの話したら大笑いされた

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

城陽市に付き合ってくれてありがとうねwink

|

« スマホとかスマホとか(笑) | トップページ | よどやばし »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホとかスマホとか(笑) | トップページ | よどやばし »