« は~~~~スッとした | トップページ | ハローワークにて »

お手入れは定期的に

201005272317000

この写真をみて、わかってくれる人はごく一部

大半の人がなんぢゃ、こりゃぁぁぁぁ???

って思うはず(笑)

ドライスーツの背中部分

冬場のダイビングはこいつを使用して潜るんだなwave

末端冷え性の私はほぼオールシーズンこれ使ってるけど
(;´▽`A``

おっとsweat01sweat01sweat01 横道それましたなcardash

大金はたいて買ったわけやけど、

Lazyest ちくわ嬢さんはめったと手入れしないo┤*´Д`*├o

理屈では、手入れしないと自分やバディが大変な思いをするのは解っているけど

自分と同じ大きさのものを手入れするのがメンドーでメンドーで(⊃C_`|||)ハゥ...

でも、こないだの和歌山のダイビングで手入れしないとマズイな・・・と
Σ(゚ω゚;).o○

自宅で、なめらかになるにろうを塗ったくりwrench

そのあと片付けたから

個人的にはチョー重労働した気分ヽ(´Д`◎)ノ

悲鳴を聞く前に、メンテはしないとな・・・・

|

« は~~~~スッとした | トップページ | ハローワークにて »

Diving」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« は~~~~スッとした | トップページ | ハローワークにて »