« グレーな休日 | トップページ | アメーバピグ »

週間世界遺産

大阪某所の待ち時間に見つけてしまったeye

週間世界遺産book

これ買ってる人、いてんねflair


薄っぺらいのに、560円は高いってmoneybagupupup

何ヵ国かの特集を読んだけど、

紀元前栄えた国の特集がよかったなぁ


ギリシャとかトルコなんかgood


ここの国の建物が元々好きなちくわ嬢さんcatface

こーゆー国に死ぬまでには一度は行きたいdash


行くんやったら、世界史勉強せななぁーーーpencil

超アレルギーになってしまう世界史をsweat02

勉強して訪れたほうが、良いと思うしthink

と思って、見てたけど途中で睡魔がgawksleepysleepy

ダメっすねng

いつになっても、世界史にはアレルギー反応が出るみたいcoldsweats01

|

« グレーな休日 | トップページ | アメーバピグ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「週間世界遺産」どんな本だったか?ってGoogleったら6番目にこのブログがヒットしましたヨ!!

投稿: ツーサン | 2010年5月 7日 (金) 23時16分

To ツーサン
意外と人気ありますよね、この本。
こんなに人気があるとは思いませんでしたsweat02
不景気な世の中ですが、小銭もちの日本人っているんですねぇcoldsweats01

投稿: ちくわ嬢 | 2010年5月 8日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレーな休日 | トップページ | アメーバピグ »