« びっ・・・びっ・・・・・・ | トップページ | スマホとかスマホとか(笑) »

まだまだ新参者

どうもドラマ新参者にはまってるちくわ嬢さんですtv

どうもこんばんはsnow

えとgawk

職場に新しいスタッフが入って来るフレッシュな季節clover

1年前の私も職場が変わって、コツコツ仕事に携わってきたもんだcatface

が、しかーし。

半年経ったときに、スタッフさんから数年前の話を当たり前のように話され、

「え!おったやん!!」と逆ギレされる始末annoy

今日にいたっては、ニューカマーから

「ここでどれぐらい経ってんですか??」と聞かれ、

「えっとー、1年たったとこですかねぇ」なんて言うと、

「え!!!もう何年もいるベテランかと思いました」と。

いやいやdashdashdashdashdashdash

拙者、気分はいつでもフレッシュよbud

いつもお茶飲んでインターネットしてボーーーーとしてるけどpc

みなさまのお力になりたいと陰ながら応援してるのよgood

なのに・・・

この態度・・・というか、ツラがそうさせるのか・・・

せつない性分よのうcoldsweats01

|

« びっ・・・びっ・・・・・・ | トップページ | スマホとかスマホとか(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっ・・・びっ・・・・・・ | トップページ | スマホとかスマホとか(笑) »