« まだまだ新参者 | トップページ | 宇治でまた~~~り »

スマホとかスマホとか(笑)

ちわっす。ちくわ嬢でごあす(*゚▽゚)ノ

最近、スマホスマホとメディアで多く取り上げられてますねぇtv

そんなちくわ嬢さんも、

expediaのリリースカウントダウンの時に、

うーわ、めっちゃほしいわぁぁぁとサイトをガン見してたさ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

リリース直後、購入を真剣に考えて、ヨドバシで触ってみたけど

どーも気にらねぇ(#`Д´)

ディスプレイを触って文字入力する

あのATMatmで操作扱いするみたいな歯がゆさdashdash

これだけけなしても、スマホほすぅいぃぃ

>どっちやねんsweat01sweat01sweat01

ヨドバシにて、あんだけほしかったexpediaへの野望はわずか数分で断念(笑)

次世代iphoneを待つことに。

6月に情報が流れるので、楽しみbud

これを待つより、ちっちゃーいpc持ったほうがええかなと思うけど。

うーーーーん。

最近のモバイル事情は難しいや

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« まだまだ新参者 | トップページ | 宇治でまた~~~り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ新参者 | トップページ | 宇治でまた~~~り »