« 大阪府立懐風館高等学校 | トップページ | 余分四兄弟 »

ふんぎり

どうも。ちくわ嬢さんですcat
 
今日英会話スクールで、給付金申請の試験によーやく受かってきたpencil


絶対受からんと思ってたもんねweep


このレベルで試験は死ぬってshock


これでAEONを去れます・・・


スタッフさん、総出で引き止められたけどsweat02


お金の捻出もそうやけど、一番肝心な勉強する時間が作れないねんな・・・bearing


英語好きなだけに、一番辛い。


そもそも約5年前。


CiscoのCCNAが受かって、ブラッシュアップのために学びだしたのがきっかけshine


ガイジンに果敢に立ち向かったあの時が懐かしい
(`・∞・´)


個性豊かな先生、同じ志を持って励ましあえる仲間と知り合えて。
 

毎日が触発してたねぇ
(* ̄ー ̄*)


でも、今の状況はCCNAのさらに上のCCNPを勉強してる状況で、とてもじゃないけど英語に勉強の時間は充てられない。


だから・・・しばらくはITオタクの道を磨きますshine


いつかは英語勉強をカムバックさせるでっ。


待ってらっしゃいsnaildash

|

« 大阪府立懐風館高等学校 | トップページ | 余分四兄弟 »

English/TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぉぉぉぉぉぉぉぉなんだぁぁぁ!!!!!!weep
残念。また戻って来てちょ!!

投稿: Dodo | 2010年5月11日 (火) 11時42分

To Dodo先生

先生には大変お世話になりまして・・・。
最初先生はめっちゃ怖い人と思ってましたが、授業で壊れたときにこの人のキャラは決まったなと思ってました
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先生が前に私は天王寺校の方がキャラにあってるといった言葉をひしひしと実感しておりまするよ。

まー、またカムバックしますよ。
英語でジョークを言えるのが私の目標ですから
( ´艸`)プププ

投稿: ちくわ嬢 | 2010年5月11日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪府立懐風館高等学校 | トップページ | 余分四兄弟 »