« お手入れは定期的に | トップページ | 来留夫ショック、改名へ! »

ハローワークにて

給付金手続きで来たんですわdash

コミコミsweat02


超コミコミwobblysweat01


テレビで、失業率が高いって言ってるけど。

職探しに、こんなに人が来てるとは
(゚0゚)


空いてるコンピューターtvがまずないもんcoldsweats02


それだけ必死なんやなぁ(A;´・ω・)アセアセ


で、肝心なちくわ嬢さんは・・・


手続きだけやからと、余裕かまして10時30分に来たわけですbuilding

20人待ち


正直なところ、考えが甘かった( ̄◆ ̄;)


雇用保険給付関係の手続きという一括りやから、いろんな人たちが待ってるわけですわ


前、給付金手続きしたのが実家のハローワークで手続きしたときは、チョ〜がら空きのスカスカtyphoon


やっぱし、都会はちがうなー\(;゚∇゚)/


最初はブログ書いたりコロプラしたりしてたけどmobilephone


途中で眠くなり(ρ_-)ノ


夢の中に滞在(´△`)Zzzz・・・。o○


結局90分ほど、格闘したのかな??


申請は、なんか上手く行かなかったようでsweat01


ややこしいことになりそーなーbearing

|

« お手入れは定期的に | トップページ | 来留夫ショック、改名へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手入れは定期的に | トップページ | 来留夫ショック、改名へ! »