« ふんぎり | トップページ | びっ・・・びっ・・・・・・ »

余分四兄弟

生活のリズム改善に乗り出したちくわ嬢さんです。

どうも、こんにちはsun

CISCOの資格を取るために、朝勉再開っ!!

仕事行く前に、スクールに立ち寄って勉強してるわけやけどschool

私の真正面に、20代前半の男の子が4人。

今月に入って、けっこう見かける。

特にここのスクールは、一人で来てる人が多く、

複数人数で来ても女の子2人でってのが多い。

それが、男4人。

ゾロソロと・・・footfootfootfootfootfootfootfoot

デブいの、ガリッチョ、ちびっちょ、ジミヲタeyeglass

で、この絵面、どっかで見たことある・・・・

一人多いけど、余分三兄弟!!!

余分四兄弟???

それも私の向かいに座ってるから目に付いてしゃーない

デブいのなんか途中で寝てるし。

寝んなよ。

マン喫違うんぢゃいpaperdash

花団のF4みたいなのが、前にいたらテンションも上がるけど、

なんせ、余分四兄弟なんで。

学校ぐらい一人でこいよなーdash

|

« ふんぎり | トップページ | びっ・・・びっ・・・・・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんぎり | トップページ | びっ・・・びっ・・・・・・ »