« 自動ドアに認識されない宿命 | トップページ | 大阪府立懐風館高等学校 »

4分の3

おでこが見えておかないと気が済まないちくわ嬢さんですpig

どうもこんばんは。

さてさて。

何か月ぶりかで美容室に行ってきたhairsalon

もう後ろ髪がまとわりついて気持ち悪いったらありゃしないsweat01sweat01

前髪も眉毛にかかって気持ち悪いったらありゃしないっつーのsweat02

自宅近くの美容室でガッツリと

前回の様子はこちらでどうぢょ→http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-5eb1.html

かなりノビノビやったから、ワカメちゃんぐらいに刈り上げてほしかったのに。

キュートなお姉ちゃんになってしまってchick

・・・うち、気に入らん。もっと切って

って言ったら。

せっかく、デザイン考えたのに!!

って言われる始末

そんなの言われてもねぇ。

かわいいデザイン考えられても、私はモンチッチぐらいが適当なのよ。

わかってちょうだいよ。

って、キュートなお姉ちゃんを超えて、お猿さんになってしまったさsweat01

それで、うちはご満悦やってんけどhappy01

ご満悦過ぎて、自動ドア空いてるのに、自動ドアが開くのを待って恥ずかしい思いをして帰ってしまったよhouse

休みってのもあって、頭の中がスッカラカンなちくわ嬢さんでしたtulip

|

« 自動ドアに認識されない宿命 | トップページ | 大阪府立懐風館高等学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自動ドアに認識されない宿命 | トップページ | 大阪府立懐風館高等学校 »