« 久々、おべんきょ会 | トップページ | グレーな休日 »

コロプラとTwitter

どうも。ちくわ嬢さんです

突然ですが。

最近、Twitter開設しました(`・∞・´)


つぶやくネタは、コロプラについてhouse


コロプラ用のブログを立ち上げようかなと思ったけど、ブログ3つになるし、管理大変shock
そんな管理する前に、最近めっきりご無沙汰なmixiやれよって感じやし
Σ(;・∀・)
暴走コロニーな私を手本にすると、どえりゃーことになる
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とは言っても、記録は残したいmemo
>どっちやねんdash


Twitterやったら、自分がつぶやくだけでいいしええかな?みたいなpig
コロプラ目的なんで、Titterは携帯でしかしませんmobilephone
あんまり意味解ってないけど、使ってたらそのうちわかるか~~~bleah
理解できなかったら、やめたらええやん~~~heart03
みたいなかる~~~い感じでやってきまふcoldsweats01
かなりテキトーι(´Д`υ)アセアセ
ちなみにTwitterはちくわ嬢(chikuwan_time)で開設しました。
良ければ、私の小声なシャウトを聞いてくださいcoldsweats01
あとあと、コロプラ番号もpencil
942170コロニー
http://colopl.jp/s/explainJoin.do?fid=PxWgFNKd_Podb0Gh04KlhJ.4H.O6IuE&guid=ON
コロニーな生活☆PLUSとは
http://pc.colopl.jp/pages/wl/welcome.html
GPSを使って移動した距離で共通の通貨をため、自分の町を作る昔やったシムシティみたいなゲームですgame
興味ある人はどうぢょhappy02
一緒に町づくりしましょう!!!

|

« 久々、おべんきょ会 | トップページ | グレーな休日 »

コロニーな生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!?ちょうど私も最近ついったー始めたばっかなのよ~。
フォローしに行くよ。
ちなみに私はtyurariです。
もぉ、もはや名前に共通点はなし。。。

投稿: うっきぃ | 2010年4月26日 (月) 23時06分

To うっきぃさん
うっきぃさんも最近始めたんや。
なんかよくわからんけど、フォローに追加させてもらいました。
・・・もう、こんなこと言ってる段階でよくわかってないもん(笑)
私も、名前とまったく無関係(笑)
名前も公表してないし( ̄◆ ̄;)

投稿: ちくわ嬢 | 2010年4月27日 (火) 10時18分

私もtwitter開設してるけど、パソコンからだけやしな~。
スパムメールも増えるし。
携帯からだとドラマみたいな出会いがあるかもしれないけどね。

投稿: しっぽな | 2010年4月28日 (水) 16時36分

To しっぽなさん
スパムメール来るんですかsign02ええsign04sign04sign04sign04sweat01downdowndown
って言っても、コロプラしてると文句言いたくなるので、携帯からつぶやきますthink
スパムメール来たら、その時考えよっとdash

投稿: ちくわ嬢 | 2010年4月29日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々、おべんきょ会 | トップページ | グレーな休日 »