« 15の春 | トップページ | コロプラとTwitter »

久々、おべんきょ会

どうもー。

風邪が快方に向かってるちくわ嬢さんでっすsweat01

久々に、ネットワークの資格講座を受けてきたeyeglass

12月に受けた資格勉強の第2弾

(ちなみに第1弾はこちら参照)

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-2ceb.html

かなり難しい範疇なんでここでは割愛しますcoldsweats01

先生は12月に教えてくれた先生やねんけど、今回もこの先生が担当

開口一番に、

「なんで最近来てないのかな??

来てない間に試験が変更してんねんけど」

おっとーーー\(;゚∇゚)/

んなこと言われても、仕事でいっぱいいっぱいやったのさshock

世間ではWindows7でも、私のおつむの処理能力はWindows95やねんから仕方ないやんtyphoon

・・・この先生に本当の言い訳通じないので、ここで言ってみる(;´Д`A ```

ま、試験が改変されて、私が取りたい資格が取りやすくなったようでちょっとホッとした感じshine

って言っても、難しいには違いないけど( ´;ω;`)ブワッ

久々に気合入って授業受けてしまったわ(`・∞・´)

この先生は、いつ会ってもオーラあるな・・・crown

会うたびに触発される( ̄○ ̄;)!

このやる気を見習わないとっていっつも思っちゃう。

来週も授業あるし、がんばらないとflair

|

« 15の春 | トップページ | コロプラとTwitter »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに、いっつもちくわさんは勉強してて、えらいなぁと思う。
無理せんと、ぼちぼち続けましょう♪

投稿: Dodo | 2010年4月27日 (火) 00時02分

To Dodoさん
とはいっても、ひとつ頑張ればひとつが厳かになってしまうんですよねcoldsweats01
なかなかうまくいかないもんです。

最近だらだらしてたし、ボチボチやってきますcat

投稿: ちくわ嬢 | 2010年4月27日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15の春 | トップページ | コロプラとTwitter »