« 英会話のジオスが破産 99校を閉鎖 | トップページ | 久々、おべんきょ会 »

15の春

・・・決して、尾崎豊の歌のパクったのではありましぇんmusic

おとといの朝。

鼻水に悩まされwobbly

花粉症かな?と思ったんやけど、

ちくわ嬢さん、花粉症は15歳の春に1回だけなっただけflair
>これを言うと、絶対それは花粉症ではないといわれるんやけど。

昨日の晩、喉が痛くなり。

これはまずいな・・・とよく行ってる耳鼻咽喉科へhospital

でもっ。

その耳鼻咽喉科、今日の午前中は休診・・・orz

仕方ないから、昔インフルエンザの予防接種を受けたことがある耳鼻咽喉科に。

先生、いい医者やねんけど、ザツいねんshock

舌を思いっきり引っ張られ、大粒の涙出そうになったcrying

そんな先生やけど、いい薬を処方してくれて。

薬を服用した30分後には鼻通りめっちゃ良くなってたupupup

寒暖差の激しい春やからね~~penguin

体調管理は十分気をつけないと。

結局、15の春以来の花粉症疑惑はその瞬間で消えたのでしたsun

|

« 英会話のジオスが破産 99校を閉鎖 | トップページ | 久々、おべんきょ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英会話のジオスが破産 99校を閉鎖 | トップページ | 久々、おべんきょ会 »