« ケータイゲームハマり中 | トップページ | ひさびさなんば »

おっっっっつっ

どうもー

ってか、おっっっっつっsweat01

コロプラに熱中しすぎて、ブログに更新することを忘れてたちくわ嬢さんです。

この1カ月ちょっと。

毎日携帯mobilephoneは肌身離さず(笑)

そして、移動移動run

ただのまちづくりやのになんでここまでハマるんやろうなぁ??

その熱中のおかげでなんとか、ゲームで一人前になりましたっsmilegood

このゲームで言う一人前ってのは自給自足できて、住民の身を守る術をもつこと。

このゲームでわかるのは、人の性格が出るってことかなぁ?

保身的な人は、住民を守る術を持つしhouse

自分のコロニー作りたいって人は、住民が夜逃げなんてお構いなしnightrun

うちはもちろん、暴走してますがな(≧m≦)

まだもうちょっとハマりそうな感じっすbleah

|

« ケータイゲームハマり中 | トップページ | ひさびさなんば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイゲームハマり中 | トップページ | ひさびさなんば »