« おっっっっつっ | トップページ | 春が来たっ »

ひさびさなんば

どうもー。

ブログもアップしてないうえに、書いてもゲームのことしか書いてないちくわ嬢さんです

( ´・ω・`)

たまにゃー、通常通りのことも書かねばっ

(`・∞・´)

仕事帰りになんばへsubway

ここ最近、なんばって工事中地帯やったけどdanger

ひさしくフラって寄ってみると。

なんばパークス、なんばCITYがリニューアルしてるしshine

いろいろ見て回りたかったけど時間がないから、また日を改めてeye

それにしても、なんばパークスのSHO-CHU AUTHORITYが1/17で撤退してたのはショックやった・・・shock

|

« おっっっっつっ | トップページ | 春が来たっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅前など久々に行ってみるとガラっと変わっている事、時々有りますネ!!!

私、タイトル見間違えて「なんば」を「ナンパ」と見間違えて食いついてしまいました.....

投稿: ツーサン | 2010年3月16日 (火) 22時49分

「SHO-CHU AUTHORITY」
撤退したんや~知りませんでした。
ずーと探していた瑞泉の梅酒、あそこでGETしたな~sweat02

投稿: しっぽな | 2010年3月21日 (日) 11時33分

To ツーサン
いやいやsweat01

ナンパって(*≧m≦*)

一応健全な散歩ですよsmile

世間は不景気だというのに、様変わりは早いもんですねぇ。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年3月22日 (月) 00時49分

To しっぽなさん
あそこは少々高くても良い焼酎があれば買ったりしてたんですよね。
私も。

今年の1月みたいですよ。撤退したの。

うーん残念。

どこで焼酎手に入れましょうか?

投稿: ちくわ嬢 | 2010年3月22日 (月) 00時51分

おひさです~。

あれ?そうだったのかー。
昨日パークスに行ったけど、風がすごかったでしょ?
元あった「SHO-CHU AUTHORITY」の前は通らず。
結局私、そこでは何も買わずじまいです(ノ_-。)

それにしても、昨日のあの突風のなかでもすんごい人盛りやったなー。

投稿: うっきぃ | 2010年3月22日 (月) 21時40分

To うっきいさん
20日、21日って風がきつかったし、黄砂すごくなかったです??shock
黄色いモヤみたいなのが目の前を・・・

SHO-CHU AUTHORITYの場所は変わりすぎてて分からなかったですよ。
受付に聞いてようやくわかったんで。
私はあのときは黒糖だけ買いました~~

なんばパークスはリニューアルして初めての3連休ですもんね~。
私もマッタリ見てみたいです♪

投稿: ちくわ嬢 | 2010年3月23日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっっっっつっ | トップページ | 春が来たっ »