« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今度こそは

今日、関東在住のマイミクさんが大阪に来てるとメールがmail


一度会ってみたいと思ってただけあって、うれしかったupup


今日はお互いのスケジュールが合わなく、ごたーいめーん出来なかったけど。

大阪でちくわ嬢に会ってみたいって、一瞬でも思ってくれた気持ちに感謝heart02

今回はご縁がなかったけど、

次、大阪に来たときは

それか、私が関東に行ったときは

絶対、会おうねhappy02

約束good

うちは明日から、紀伊大島にダイビング行ってきまふfish

| | コメント (0)

開幕戦へGo!!

きのう、久々にプロ野球観に行ってきたっbaseball

オリックス-楽天戦 at スカイマークスタジアムsmile

201003221104000

昔でいう、グリーンスタジアム神戸ですな。

ここに来るのっていつ以来??

多分、短大以来じゃないかな??

天気よくて暖かかったけど、やっぱりホットドリンク、あったかい食べ物が恋しくなる気候やったかな。

この日、開幕カードやっただけに、前売りでチケット買ったお客様にはウィンドブレーカーみたいな半袖プレゼント!!

ってことで、ゲットしてしまったt-shirt

でも、これいつ着るねん??

オリックスは開幕2連勝ってことで、開幕3連勝を狙いたいところ。

201003221333000_2

オリックス・山本、楽天・永井先発。

山本はコントロールがいいせいか序盤から打たれっぱなしで、4回から早くも2番手岸田にスイッチ。

ピッチャー交代してから、楽天はなかなか点を取ることができず。

そんな中、オリックスはラロッカの2ランで逆転sign03

カブレラのソロで5-3とリードhappy02

楽天は最後の回に追い上げるも、同点にすることができずゲームセット。

2本のホームランが良かったなぁ。

田口も途中守備に着いたし、なかなか良い試合やったねっ。

久々にプロ野球の試合に言ったけど、ファンサービスがすごく良くなっててビックリした~~。

3連休ってこともあって、けっこうお客さんも入ってたし。

やっぱりこの球場は良い球場は良い球場やなって再認識したね。

| | コメント (0)

春が来たっ

こないだ、梅田を歩いてると。

iphone 片手につぶやいてる人が。

そう。

その人電話中mobilephone

来月からXperia も出るから、つぶやきさんが蔓延するかも??


さてさて。

今日、つくしを甘辛ーくいためた物をいただきました。


ちくわ嬢さん、つくしを食したの初めてcoldsweats01


ちょっとほろ苦かったけど、美味しかったぁ。

今日はビュービュー黄砂が吹きまくってたけど。

春はもうすぐなんやねcherryblossom

| | コメント (0)

ひさびさなんば

どうもー。

ブログもアップしてないうえに、書いてもゲームのことしか書いてないちくわ嬢さんです

( ´・ω・`)

たまにゃー、通常通りのことも書かねばっ

(`・∞・´)

仕事帰りになんばへsubway

ここ最近、なんばって工事中地帯やったけどdanger

ひさしくフラって寄ってみると。

なんばパークス、なんばCITYがリニューアルしてるしshine

いろいろ見て回りたかったけど時間がないから、また日を改めてeye

それにしても、なんばパークスのSHO-CHU AUTHORITYが1/17で撤退してたのはショックやった・・・shock

| | コメント (6)

おっっっっつっ

どうもー

ってか、おっっっっつっsweat01

コロプラに熱中しすぎて、ブログに更新することを忘れてたちくわ嬢さんです。

この1カ月ちょっと。

毎日携帯mobilephoneは肌身離さず(笑)

そして、移動移動run

ただのまちづくりやのになんでここまでハマるんやろうなぁ??

その熱中のおかげでなんとか、ゲームで一人前になりましたっsmilegood

このゲームで言う一人前ってのは自給自足できて、住民の身を守る術をもつこと。

このゲームでわかるのは、人の性格が出るってことかなぁ?

保身的な人は、住民を守る術を持つしhouse

自分のコロニー作りたいって人は、住民が夜逃げなんてお構いなしnightrun

うちはもちろん、暴走してますがな(≧m≦)

まだもうちょっとハマりそうな感じっすbleah

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »