« 春が来たっ | トップページ | 今度こそは »

開幕戦へGo!!

きのう、久々にプロ野球観に行ってきたっbaseball

オリックス-楽天戦 at スカイマークスタジアムsmile

201003221104000

昔でいう、グリーンスタジアム神戸ですな。

ここに来るのっていつ以来??

多分、短大以来じゃないかな??

天気よくて暖かかったけど、やっぱりホットドリンク、あったかい食べ物が恋しくなる気候やったかな。

この日、開幕カードやっただけに、前売りでチケット買ったお客様にはウィンドブレーカーみたいな半袖プレゼント!!

ってことで、ゲットしてしまったt-shirt

でも、これいつ着るねん??

オリックスは開幕2連勝ってことで、開幕3連勝を狙いたいところ。

201003221333000_2

オリックス・山本、楽天・永井先発。

山本はコントロールがいいせいか序盤から打たれっぱなしで、4回から早くも2番手岸田にスイッチ。

ピッチャー交代してから、楽天はなかなか点を取ることができず。

そんな中、オリックスはラロッカの2ランで逆転sign03

カブレラのソロで5-3とリードhappy02

楽天は最後の回に追い上げるも、同点にすることができずゲームセット。

2本のホームランが良かったなぁ。

田口も途中守備に着いたし、なかなか良い試合やったねっ。

久々にプロ野球の試合に言ったけど、ファンサービスがすごく良くなっててビックリした~~。

3連休ってこともあって、けっこうお客さんも入ってたし。

やっぱりこの球場は良い球場は良い球場やなって再認識したね。

|

« 春が来たっ | トップページ | 今度こそは »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春が来たっ | トップページ | 今度こそは »