« バレンタイン恐怖症 | トップページ | おっっっっつっ »

ケータイゲームハマり中

おはようございますですrain

ちくわ嬢 was in Takatsuki-shi station around 9 A.M.

高槻市駅から40km離れたところに住んでる私が

何しにきてんって・・・coldsweats01

携帯ゲームのためmobilephone

コロニーな生活でバレンタイン企画ってのがあって、キャラクターとの待ち合わせが高槻だったもんで。

(ゲームを始めるまでの過程はコチラ参照→http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-c773.html)

GPS機能やから、その人が実際行かんとあかんのさrun

お金があれば、それなりな手段が取れるんやけどcrown

今のちくわ嬢さんは、

人様の力を借りて生活してる、まるで愛人のような立場sweat02

このバレンタイン企画をがんばったら、ホワイトでお返しが来るらしい
(*^□^*)

何が来るんやろ?

それより。

もうひとつ、きのうからGPS機能を使ったゲーム始めてみたsweat01

ケータイ国盗り合戦game

http://kntr.jp/register/conversion.html?type=web&id=432342

これでがっつりケータイゲームにハマってしもたorz

今のちくわ嬢さんのキャラクターはふんどしに狛犬dog

Pic_0106

これでは、フツーにヘンタイ

ι(´Д`υ)アセアセ

西郷どんもビックリやでw(°0°)w

早くお金を稼いで服を着させてあげねばdenimt-shirt

あと、友達も作って上げねばdanger

だれかこのゲームしてる人いないかなぁ??

|

« バレンタイン恐怖症 | トップページ | おっっっっつっ »

コロニーな生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン恐怖症 | トップページ | おっっっっつっ »