« お姫様とヤジウマPaul | トップページ | バレンタイン恐怖症 »

いい汗が冷や汗に・・・

最近、ちくわ嬢さんとこのオフィスはやったらめったら人が多い。

それも約20階のところにフロアが位置してるわけっすbuilding

エレベータを待つの、めんどーやなーって思った私は1階まで階段で降りることを決行flair

ってか、どこにつながんのかな?

って興味があったし。

いざ、出陣run

カンカン・・・

グルグル・・・typhoon

1階に着いたら・・・

ドアノブがないっっっ!!!shock

慌てて2階に行くと、

そこは高級ホテルの2階だったcoldsweats02

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ?

ちくわ嬢:彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ホテルマン:(^^)

ちくわ嬢:あ、あ、あのー

ホテルマン:1階ですかね?

ちくわ嬢:はい・・・

ホテルマン:ご案内しますねhappy01

と案内されるも・・・・

ちくわ嬢:あの、私、決して怪しいものではありませんので・・・・danger

(ちょっとここはアピッてみた)

ホテルマン:(^^)こちらのエスカレータを降りると1階になります。

と案内してくれたsun

ありがとうheart01

ってか、

こんな汗かいた行く末が、冷や汗に変わるなんて・・・coldsweats01

もうやることはないなろーな

(;´▽`A``

|

« お姫様とヤジウマPaul | トップページ | バレンタイン恐怖症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姫様とヤジウマPaul | トップページ | バレンタイン恐怖症 »