« Big America ++ニューヨークバーガー編++ | トップページ | いい汗が冷や汗に・・・ »

お姫様とヤジウマPaul

先週、とある講座でトラブル発生し、受付スタッフからお呼びがかかったちくわ嬢さん。

現場に駆け付けてみたら・・・

講師の先生は超お高いプライドをお持ちのお姫様crown

来るなり、

「画面が映らないの。なんとかしてちょうだいっ」

ってか、私はマジシャンじゃないねん。

いろいろpc様子をみてると、

日本語がわからない以前ブログでも書いた例ののPaulがお姫様に向かって、

(Paulについてはこちら参照→http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/paul-89b8.html)

「She's an expart! You'll be OK!!」

なぁぁぁぁにぃぃぃぃーーーー

余計なことを言うでないぞ!!!PAUL!!!

こういう時に限って、けっこう難しくって( ̄Д ̄;;

「早くしてよ!!」

と言うお姫様。

ちょっとPaulを目で殺してみた(ーーメ)

せかされても解決しないので、応急処置だけして休憩時間に時間をかけてみることに。

と言っても、たった10分やけど

(´;ω;`)ウウ・・・

結局は最終手段でなんとか、問題を解決flair

解決した瞬間のお姫様の態度が、

「わぁぁぁぁぁ♪ありがとうございましたぁぁぁぁ」

なんやねん。その態度
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

講座は滞りなくできたそうな・・・。

そして、日を改めて今日お姫様が再度来て。

「その節は、対応いただきましてありがとうございましたぁぁぁぁぁ」

と。

起伏の激しいお姫様やなー。

人のこと言われへんけど。

とりあえず

「講座もあれから問題なく、滞りなく終了されたとのことで何よりですぅぅぅぅ」

って言ってやったさ。

それにしても、あのヤジウマのPaulがいなければ、ここまでお姫様もヒートアップしなかっただろうに。

|

« Big America ++ニューヨークバーガー編++ | トップページ | いい汗が冷や汗に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Big America ++ニューヨークバーガー編++ | トップページ | いい汗が冷や汗に・・・ »