« 2009年ありがとうございました | トップページ | 2010年度版 1年の計は元旦にあり »

謹賀新年

みなさま

新年あけましておめでとうございます!!
201001011059


今年もよろしくですっ
(*^ω^*)ノ彡

えっと、新年ですが。


ゆずちゃのイヤーマフを借りパチして、藤井寺にある道明寺天満宮へ初詣に。


その道すがら、九州沖縄物産展を発見eye
201001011050


201001011052


んとー。


新年と関係なような??


って言いながら、芋けんぴ、黒糖を絡めたピーナッツ、黒糖をお買い上げ。


そして、道明寺天満宮へ。


こういった牛の置物があるんやけども。
201001011058

自分の体の悪いところとかをなでると快方に向かうとか??


まー、私はもちろん、頭をなでなで(笑)


あと、初詣をして、おみくじを♪

結果は・・・
201001011102


2010年は良い年になると良いですなぁ


ってことで、

みなさんにとって、幸せいっぱいの年になりますようにgood

|

« 2009年ありがとうございました | トップページ | 2010年度版 1年の計は元旦にあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ大吉だsign01
年始めから縁起がいいですねーup

今年もよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

投稿: うっきぃ | 2010年1月 1日 (金) 21時53分

To うっきいさん
こちらこそ、今年もよろしくheart02

そうやねん、大吉happy02
ここん十年、年始のおみくじで大吉をゲットしたことなかったけど。

去年は12年に1度の大ラッキーイヤーだったけど、今年もそれに負けず劣らずの良い年になるといいなぁ。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年1月 1日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年ありがとうございました | トップページ | 2010年度版 1年の計は元旦にあり »