« とうとう | トップページ | 巻きポカ »

今からって・・・早くね???

”候補”じゃない!ロッテ異例の「斎藤1位」決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000019-spn-base

ロッテ1位は佑ちゃん!背番号18空け待つ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100114-585744.html

ドラフトのニュースでチラッとは見てたけど。

年も明けて、各球団が“候補”をピックアップところやのに。

ルーキー達がキャンプ前ってーーーーのに。

もう今年のドラフトかいなbaseball

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

去年が5位だったかdowndowndown

もう来季に向けて即戦力探し???

早すぎやってーー

これから各六大学のリーグ戦が始まったり。

春、夏の高校野球が始まったりして、いい素材がわんさか出てくるんやで???

彼は、今秋の超目玉やからねeye

知名度はあるし、いい選手やとは思う。

一部ドラフトニュースではあんまり調子良くないことを書いてるけどthink

彼が入れば女性ファンは増えるし、グッズは売れるし。

球団からしたらこれほどウハウハな選手はいないからね。

日米の各球団がほしい逸材ってのはよくわかる。

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

でも、

なんか彼の逸材を見てるんじゃなくて、球団が儲かることしか考えてないような気がする。

それは、どの球団もそうやけどな。。。

今秋、ロッテが斎藤選手を獲れたら一番いいことやろうとは思うけど。

外れたら、どうするねんdash

こんなに早々と高らかに宣言しておいて。

こんなこっぱずかしいことないで(* _ω_)...アヒョ

ペナントレースもドラフトも、千葉ロッテから目が離せないなぁ。

|

« とうとう | トップページ | 巻きポカ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | 巻きポカ »