« 10年がかり | トップページ | 観念して・・・ »

ソワソワ講演会

こないだ、大阪某所にてある著名人の講演会が開催。

ちくわ嬢さんは、運営スタッフとして参加したんだな
( ̄^ ̄)

その人のことをあんまし知らないちくわ嬢さんは前日にtvをチェックeye

すっごく顔色悪いのは照明のせい?

最近、お疲れモード?

などなど。

色んなことを思い巡らしてたわけでthinkdanger

そんなこと思ってたのは、私だけではなかったようdespair


著名人だけあって、みーんなソワソワ
(;^_^A

来た??

と思ったら、お馴染みの人だったり(笑)

運営スタッフ見るのもおもしろいsmile

実際、お目にかかったその人は、めっちゃ顔色良くハツラツとしてたshinehappy01shine

うーん。

さすが、プロgood

チョロっとだけ参加させてもらったけど。

やっぱり話がおもしろいsign03


引き込まれるというかなんというか。

この著名人の人柄が出る良い講演会やったなぁflair

|

« 10年がかり | トップページ | 観念して・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年がかり | トップページ | 観念して・・・ »