« ソワソワ講演会 | トップページ | 犯人はだれだ? »

観念して・・・

やることになってしまった・・・


コロニーな生活☆PLUS
http://pc.colopl.jp/pages/wl/welcome.html

簡単に言っちゃうと、携帯のGPS機能を使った町づくりゲームgamephoneto


職場の子に毎日のように誘われ。

断り続けてたけど・・・。

ひょんなとこから、同じチームのメンバーがコロプラ(ゲームの略称)してることがわかり。

なぜか結託してちくわ嬢さんを説得しようという話になったとか。

これからも毎日言われるのがイヤやから、

もう入っちまえ〜〜〜〜bearing


mixiアプリハマってんのに、これも間違いなくハマるやろうな。


あ。


決してゲーマーではありましぇん。

ってか、ゲーマーに失礼やわ(!!`З゜※!Pq)

やりだしたけど、何がなんだかって感じ。

おもしろくなるのに、1ヶ月ぐらいかかるらしい。

それまでやってるやろか??

|

« ソワソワ講演会 | トップページ | 犯人はだれだ? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソワソワ講演会 | トップページ | 犯人はだれだ? »