« ガールズトーク6時間(笑) | トップページ | 10年がかり »

あの人は今・・・

まいど。ちくわ嬢さんでござるcatface

今週は平日に休みが多くって優越感に浸ってまふ(笑)


さて。



きのうお世話になってるダイビングショップでメンバー更新してきたんやけどもrecycle




ニュースポットmistの話から、前お世話になった今はもうない西中島のショップの話にhouse

>西中島南方についてはコチラ参照
http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-935a.html
http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-d1dc.html


出るわ、出るわ。




「あの人は今・・・」




私が一番ダイビングに熱をあげてた時のメンバーの近況が聞けて、懐かしい半面うれしいconfident



私が知ってるメンバーは、みんな海行ってないしweep



ブランク期間を含めたら、今年で14年目になるちくわ嬢さん
>ながっ。でも本数そんなにないけどcoldsweats01


今も現役でダイバーやってる人ってそんなにいないんちゃうかな~~~



ってずーーーーっと思ってたからなぁsweat01



当時お世話になったインストラクターさんの現状とか聞けて、うれしかったなぁsmile



久々に昔話に花が咲いてしまったcherryblossomcherryblossom

|

« ガールズトーク6時間(笑) | トップページ | 10年がかり »

Diving」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズトーク6時間(笑) | トップページ | 10年がかり »