« 実家近くで発砲事件発生!! | トップページ | 今からって・・・早くね??? »

とうとう

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

何がって。

某ビルに入ってる8FのPCスクールに通ってるちくわ嬢さん。

去年の秋から同じ某ビルの7Fにある英会話スクール(右のリンクに載ってるからわかるかっ)に転校したんやけど。

PCスクールの帰りschool

エレベーターで英会話のネイティブティーチャーとばったり

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

こういうときがいつか来るとは思ったけど。

来るの早すぎ 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちくわ嬢さんも驚いたけど、先生の驚きぶりのほうが大きかったようで。

Hey!What's up!!

・・・って、そら言うよなー。

会ったの、昼間やもんsun

今度会った時、事情を話さねば(`・∞・´)

ちくわ嬢さんは、転校前の天王寺の時からなぜかバッタリネイティブティーチャーに会うんねんな。

その時は買い物に付き合わされたけど( ´・ω・`)

なんで、わかるんやろうなぁ???

オーラ抹消してるのに(笑)

|

« 実家近くで発砲事件発生!! | トップページ | 今からって・・・早くね??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中、広いようで狭いって言う事ですネ!!
これに限らず何でこんな所でこの人に会うの?て事が有ります。
何故か、会いたくなかったと言うパターンが多いんですが.....

投稿: ツーサン | 2010年1月14日 (木) 23時24分

To ツーサン
ワンフロア違いですからね~~sweat01
ちなみにうちの職場の女の子は、電車の中で上司とバッタリあって、重い空気の中数分間過ごしたって言ってました。
本当に会いたくなかったってパターンですよねcoldsweats01

投稿: ちくわ嬢 | 2010年1月15日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家近くで発砲事件発生!! | トップページ | 今からって・・・早くね??? »