« 犯人はだれだ? | トップページ | おたんじょうび »

短期転校・ふたたび

短期転校制度を使って、こないだお世話になった千里中央校へschool

1回しか短期転校してないのに、先生やスタッフのみなさんは私のことを覚えてくれてたようでhappy01

フレンドリーに話しかけてくれてheart02

すっごくうれしかったなぁsmile

前に来たとに天王寺校でお世話になったスタッフに会えなくて残念・・・weep

と千里中央のスタッフさんに言ったら。

その内容をメールmailtoしてくれてたらしく。

そのスタッフさん。

うちのことを覚えていたそうconfident

うれしいねぇheart04

今回の英語は会話中心のレッスンで、担当は以前と同じ先生。

“suggest”=提案するってのがお題で。

ペアワークの女の人から、

旦那様が家事を手伝わなくて、困ってるって言われてthink

家事しなかったら、お小遣いあげなきゃいーじゃんと回答したちくわ嬢さん。

それを聞いたNativeTeacherはドン引き

( ̄◆ ̄;)

さらには、ペアワーク組んだ女性と先生から、

「キミは強いから・・・」と言われ。

いやいやsweat01

数回しか会ったことないYou達に言われなくないでpaperdash

終わってから、ペアワーク組んだ人と同じクラスだった人とちょっと千里中央で立ち話
(後から思えば、お茶ぐらいしろよって思ったけど)

スタッフさんと先生からも「また来てくださいね~~」と言われ。

なんか不思議やなー。この感覚

( ̄○ ̄;)!

ちょっと天王寺校が懐かしくなったりしたcoldsweats01

|

« 犯人はだれだ? | トップページ | おたんじょうび »

English/TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犯人はだれだ? | トップページ | おたんじょうび »