« 名前を書かない理由 | トップページ | とうとう »

実家近くで発砲事件発生!!

今さっき、何気にiGoogle起動させたら、トップ記事に実家近くの居酒屋で発砲事件発生の記事が!!!

大阪・羽曳野の居酒屋で発砲 2人死亡1人重体、男自殺

http://www.asahi.com/national/update/0112/OSK201001120114.html

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

思わず自分の目を疑ってしまったeye

めっちゃ地味なとこ。羽曳野やけど。

銃を持ち歩いてる住民がいるとはヾ(.;.;゚Д゚)ノ

オチオチ、夜中歩いてられないぜnight

こんなんで河原城が有名になるとはΣ(;・∀・)

家族はおそらく無事でしょう・・・と思いたい。

こんな時間なんで確認とれないし( ´・ω・`)

|

« 名前を書かない理由 | トップページ | とうとう »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見て、ん?羽曳野??

ちくわ嬢&ゆずちゃ嬢を直ぐに思い出しました。

物騒な事件ですね。

離婚絡みで、他人を巻き込むなんて・・・。

投稿: Sweet-WWE | 2010年1月13日 (水) 08時57分

To WWEさん
物騒・・・ホント物騒ですimpact

いとも簡単に銃が手に入るってのが、本当に怖い。

それも家庭内のことで、銃を乱射って恐ろしすぎですよ。

人様に迷惑掛からない方法ってあるでしょうに・・・。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年1月13日 (水) 14時39分

ニュースを見て知っていましたが実家の近くでの事件でしたか?

物騒な世の中になった物です。
猟銃とは言え、飛び道具を使うのは任侠の世界に生きる人だけじゃ
なくなって来ました。
モメ事も相手を見てしないと何が起きるか判らない時代です。

投稿: ツーサン | 2010年1月13日 (水) 21時43分

To ツーサン
そーなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

結構近いですよhouse
最寄駅は私の実家の最寄駅です。
隣の人が持ってるかもしれないと思うと、恐ろしいですよねー。

今と昔とではもめ事のスケールはそんなかわらないと思うんですけどねぇ。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年1月14日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前を書かない理由 | トップページ | とうとう »