« 2010年度版 1年の計は元旦にあり | トップページ | バーゲン戦利品 »

マロンマロン

どうもー。

明日が初出勤のちくわ嬢さんです。

ってのもあって。

自宅近くの美容室へ。

10月に行った吹田にあるルイラパレ

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-8d00.html

ホントは実家近くの美容室がよかったんやけど、今日から営業らしく仕方なくこっちに行くことにhairsalon

先月、バッタリ担当の美容師さんに会って「来てくれると思ったのに・・・」と言われて、冷や汗かいたし

Σ(;・∀・)

(その様子はこちらからどうぢょ→http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-eea9.html)

その担当の美容師さんに切ってもらったら、夜私を見るのはあの日だけではないらしく。

ちょくちょく見かけるらしい

Σ((oÅO艸*)

悪いことできないやん∑(゚∇゚|||)

カラーリングが終わって、カットしてもらってるときに食べ物の話になって。

ちくわ嬢さんはスイーツの好き嫌いがすごく激しく。

生クリーム、クリームチーズが入ったお菓子(チーズケーキ、ティラミスなど)、果物を煮たり焼いたりしたケーキが食べれなく

(# ̄З ̄)

そんな話をしてたら、アシスタントの女の子まで参戦してきて。

彼女のパン好きの話になりbread

どこのコンビニがパンの種類が充実してるとか。

ご飯よりパンの方が腹持ちがいいとか

>そんなことはないと思う(ちくわ嬢談)

担当の美容師さんから、私のスイーツの好き嫌いは理解できないと言われ。

マロンマロンと言うパンを薦められたgood

http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html

調べたら、あんまーーーーいクリームがどっかりと乗っかったパンやないかい

(*`ε´*)ノ

ってか。この美容師とアシスタント。

私のことを客と思ってるかい???

って、言ったら。

「そういうときだけ、お客様目線~~~eye

いや。客なんやって(;´Д⊂

ともあれ。

ちゃんとスッキリカットしてくれましたhairsalon

ありがとう。

10日間の正月休みも今日で終わり。

明日から心機一転、がんばるぞっ

(*゚▽゚)ノ

|

« 2010年度版 1年の計は元旦にあり | トップページ | バーゲン戦利品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ちくわ嬢さん
ブログ拝見させて頂き早速、今朝(7:30)ショップミーティングをさせて頂きました。
お客様からのご意見、本当に感謝致しております。
なかなか、ストレートなご意見をお聞きする事がないので凄く参考にさせて頂きました。
スタッフみんなで、色々な意見を出し合いお客様により良い接客を目指し、同時に知識と教養の勉強をしないといけないと言う結論に達しました。
コメントを拝見されて、びっくりされたかと思いますがスタッフ一同本当に違う目線からまた勉強させて頂いた事に感謝しております。

投稿: ルイ・ラ・パレです | 2010年7月23日 (金) 09時39分

To ルイ・ラ・パレさま

こちらこそ、いつも髪切っていただいてありがとうございます。
ブログの話を一切していなかったので、書き込みにびっくりしました。
内容で誰が書いてるかはお解りかと思いますが。

比較の内容についてはルイ・ラ・パレさんではありません。

またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年7月25日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年度版 1年の計は元旦にあり | トップページ | バーゲン戦利品 »