« 観念して・・・ | トップページ | 短期転校・ふたたび »

犯人はだれだ?

月1回のミーティングの日で兵庫県某所までbuilding


それぞれの拠点の現状報告を話した後、上司から全メンバーに意味深な言葉が・・・。
( ̄Д ̄;;


自分の置かれてる立場を認識するようにと・・・???
(@Д@;



言ってることはわかるけど、はっきり言ってくれ!!
(# ̄З ̄)


誘惑に負けて、ちょいとしてしまうことはあるから。
ι(´Д`υ)アセアセ

(それがあかんねんなーdowndowndown)


お説教くらってる間は、


表面はクール( ̄ー ̄)ニヤリ


内心ヒヤヒヤι(´Д`υ)アセアセ



なんか誘導尋問されてる気分
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




ミーティング終了後、一部メンバーで自分が今までやってしまったことの暴露大会bomb



ってか、私よりヒドイ奴いるんやん(苦笑)


誰がクビになるか・・・って話まで出る始末
(A;´・ω・)アセアセ


個人的に呼び出しくらわんように、気をつけよっとdash

|

« 観念して・・・ | トップページ | 短期転校・ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観念して・・・ | トップページ | 短期転校・ふたたび »