« 今からって・・・早くね??? | トップページ | ガールズトーク6時間(笑) »

巻きポカ

どうもー。

今週、大阪で初雪を見たちくわ嬢さんですsnow

どこの地方も極寒だったかと思いますがcrying

大阪は最高気温2ケタの日ってなかったんちゃうかな?って思うぐらいキョーレツな寒さshock

「うちとのこの地方はもっと寒いわい」

って思う人、いるかもしれないけど・・・。

大阪人はそんなに寒さに強い人がわんさかいるわけではないねんsweat02

そこはご理解をm(_ _)m

で、ちくわ嬢さん。

前々からほしかった巻きポカを購入してしまったchick

http://www.kiribai.co.jp/products/functional/makipoka.html

201001162112000

これを見たとき、ホントに手が温かくなるんかな??と。

商品見ては、

仁王立ちして「ウソくさい」とcoldsweats01

この1ヵ月そればっかりしてたんだなbleah

そのリアクションするのも飽きたので、

買ってみることに。

明日つけてみまーーーすgood

感想はちゃんと書くのでmemo

それにしても、来週から大阪はぐーーーんと暖かくなるとか。

体調崩さないように、健康管理しないと(◎´∀`)ノ

|

« 今からって・・・早くね??? | トップページ | ガールズトーク6時間(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今からって・・・早くね??? | トップページ | ガールズトーク6時間(笑) »