« マロンマロン | トップページ | 傷心 »

バーゲン戦利品

きのう、バーゲンになんばに行ってみたrun

職場や自分のフィールドが梅田でちょくちょく偵察はしてみるものの、全体的に値段が高いupupup

いろいろ見てみて回って。

何点か買ったけど。

その中でも一番戦利品をご紹介eye

201001041823000

家でパジャマの上から羽織るものと足を温めるルームソックス。

もともと昭和のニオイがプンプンするチャンチャンコが欲しかったんやけど、なかなか売ってなくthink

そして、足が冷えたら夜寝れないためにどげんとせんといかん・・・と思っていろいろ探していて、これに遭遇。

あったかそうと思うでしょう???

めっちゃあったかいhappy02

なんとかこれで冬を乗り越えたいねぇdash

|

« マロンマロン | トップページ | 傷心 »

一人暮らし奮闘記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中々暖かそうな.....
今度は着ぐるみタイプの羽織を試してみては如何でしょうか??

投稿: ツーサン | 2010年1月 8日 (金) 00時20分

To ツーサン
今まで暖房器具を3つぐらいつけてたんですが、
これを着出してから、暖房器具の数が減りましたupupup

省エネですね(*≧m≦*)

羽織はしてないですけど、フードをかぶってうさぎモードになってますcoldsweats01

投稿: ちくわ嬢 | 2010年1月 8日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンマロン | トップページ | 傷心 »