« 謹賀新年 | トップページ | マロンマロン »

2010年度版 1年の計は元旦にあり

どうもー。ちくわ嬢さんでっす。

mixi立ち上げてから、毎年正月三が日ぐらいに目標を書いてるんで今年も書いてみましたっ

・ピンチのときこそ、ニヤニヤしよう

 →マイミク・むらさきいもちゃんの日記をみて感銘受けてしまったcrying

   >ちょっとオーバー(;´▽`A``

  実は、森山直太朗さんがファンの人に充てた年賀状のコメント。

  うちも数年前まではスキマスイッチから年賀状届いていたけど、

  最近はトンとご無沙汰になってしまった・・・(* ̄ー ̄*)

  いやいや。

  本題に戻してっ。

  大一番になると緊張して、ロボットみたいな動きをするちくわ嬢さん。

  緊張するときはこの言葉を思い出して、ピンチを乗り越えようfuji

・1日5分間ストレッチ

 →去年はガッチガチのコッチコチの体ということを改めて思い知らされた私。

  ちょっとずつ体をやわらかくしようsnail

・CCNPを取る

 →去年の暮れから勉強し始めたCCNP。

  http://www.cisco.com/web/JP/event/tra_ccc/ccc/certprog/paths/professional/ccnp.html

  去年取ったCCNAより難易度も高く、資格を4つとって初めてCCNPになるcatface

  今年中に取れるかな?

・友達との再会も大切にsun

 →去年も友達との会ったりしてたけど、今年も充実させないと♪

ってな感じっす( ̄ー+ ̄)

みなさまにとっても、中身の濃い充実した1年になりますようにflair

|

« 謹賀新年 | トップページ | マロンマロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンチのときこそニヤニヤ・・・これすっごく良いhappy02私もピンチの時に思い出します。

そして、5分間ストレッチ・・・これも同じく私も頑張らねば!なんせ老化してますって言われたからねcrying

投稿: ファンチングイ | 2010年1月 3日 (日) 15時52分

To ファンチイングイさん

w(°0°)w
同意してくれてありがと♪

ピンチの時こそニヤニヤって、一番忘れてるねんね。余裕がないというがなんというか(笑)

お互い歳取ったんかしらね(笑)少しずつストレッチで軟体動物めざそう!

投稿: ちくわ嬢 | 2010年1月 4日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | マロンマロン »