« あの人は今・・・ | トップページ | ソワソワ講演会 »

10年がかり

仲良い職場仲間が、念願の海外でインターンとして働くことになったそうwrench

10年前から就きたかった仕事のようで、ようやく掴んだ切符ticketとかdash

10年!!!!


信念貫いたな・・・coldsweats01


すごいとしか言いようがないshinehappy01shine

でもこの本人は遅いスタートダッシュと嘆き気味・・・sad

私はこの仕事を始めて来月で5年目になる。

もうすぐ34歳。

もっと早くこの仕事に就いていれば、もっと可能性があったんとちゃうか・・・としばしば思う。
( ̄〜 ̄)ξ

でも、今やねんdanger

5年か10年前にチャンス到来したとしても、今のようなモチベーション持って活かせるんかなと思ったりするthink

スタートダッシュが遅く焦りがあるぶん、方向性に真摯に向き合えるのではとeye


私もそうやけど、今回チャンスを掴んだ本人も。

いつか大きい花か咲くといいなcloverclovercloverclover

本人には、お祝いと応援の言葉を伝えましたheart01

私も・・・(*^_^*)

花を咲かせるように、一歩一歩踏み出そうfootfoot

今日は、触発された1日やったなぁhappy02

|

« あの人は今・・・ | トップページ | ソワソワ講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの人は今・・・ | トップページ | ソワソワ講演会 »