« さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 »

Windows7が・・・

とうとうやってきた。

200912031007000




我が家にWindows7がっっっっpc



前にディスプレイも買ってたし、適当に設定して・・・。



感想は。



Vistaよりやっぱり早いdash



やっぱりウワサ通りかな。



ちなみに私のWindows7のスペックは
OS   :Windows 7 Home Premium 32bit
CPU :Core 2 Duo プロセッサー E7400
HDD :プライマリ250GB
      セカンダリ160GB
メモリ:4GB

個人的な意見を言うと、新規購入するのであればメモリは積むに越したことないっすね。
(`・∞・´)


でも、IE8がプレインストールされてるねんけど。



若干うっとおしい。

いちいち聞いてくるなよー。


VistaのUACばりにむかつくぜ
(○`ε´○)



IE7のほうが、なんぼかいいsweat01



MacでSafari使いなれてるから、そっちのほうが使いやすいねんなー。


Firefoxインストールしようかな??


あ、やっぱし、起動はMACの方が早いかな?
OS  :SnowLeopard
CPU :Intel Core 2 Duo
HDD :160GB
メモリ:2GB



32Bitと64Bitどっちがいいか・・・って。



まだちょっとしか使ってないから何とも言えないけど
( ´・ω・`)



どっちでもええんちゃうの?って感じ。
(A;´・ω・)アセアセ


Mac64Bitやけど、マッハで早い!!なんて思ったことないし(笑)
( ̄▽ ̄)



グラボはどうしようかな?



これからボチボチ考えよう。



またWin7またはMACの感想書きますー。

|

« さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お初です☆

Windows 7、発売の翌日に買って使ってます。
Vistaが元なので、Vista SP3って感じがしないでもないですね。
因みに僕の環境では、どうもVistaの方が早いんだなぁ w

という訳で、管理人殿のHNを見ている内、無性におでんが食いたくなったですよ。

投稿: からくり庵 | 2009年12月 4日 (金) 00時18分

To からくり庵さん

はじめまして!!ちくわ嬢です
書き込みありがとうございますー

Windows7、発売の翌日に買ったってのはすごいっすね。
ブログ拝見しましたが、面白いないようですね。
勉強になりますeyeglass

Windows7ですが。
”Vista SP3って感じがしないでもない”に納得です。
Vistaに機能性がアップグレードしただけ??って感じがしますもん。
結論を言うと、XPが一番使いやすいんですよね…私の場合。

HNでおでんが食べたくなるといわれたのは初めてです(笑)
ブログペットも“はんぺん”やし、もうひとつのブログペットも“もちきんちゃく”なんでおでんを意識してると言われても仕方ないですねww

投稿: ちくわ嬢 | 2009年12月 5日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 »