« ザ・チョコレート From モロゾフ | トップページ | Lo~~~ng time no see!!! ・・・のはずが »

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

今日最寄り駅で。

声掛けられた

「こんばんはnight

んーーーー。

ってか、誰やねん。

この辺で知り合いっておらんねんけど。

マジマジ見たらeye

先月髪切ってくれた美容師さんhairsalon

コチラ参照あれ

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/cat34054988/index.html

「あー、どうも~~」

なんて悠長なこと言ってたら。

「あっ!!髪切ってる!!来てくれるって思ってたのに!」

・・・なんかちょっと、いう人間違えたら違う方向になってしまいそーな。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

話を逸らそうと、「よく人の顔覚えてますねぇ」って言ったら

「私は1回でも髪切った人の顔は覚えてますっ」と。

!!( ; ロ)゚ ゚

さすがプロ。ってかてんちょ。

でも、通いやすいところについつい言っちゃうもんなのよ。

「また今度行きますー」

って言って別れたけど、こんなに寒いのに変な汗かいてしまったわ

(;´Д`A ```

|

« ザ・チョコレート From モロゾフ | トップページ | Lo~~~ng time no see!!! ・・・のはずが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・チョコレート From モロゾフ | トップページ | Lo~~~ng time no see!!! ・・・のはずが »