« 「mixi」の新着・更新情報が、ポータルサイト「MSN」で確認可能に | トップページ | ねくすとすてっぷ »

女子の食い気

どもー。

最近職場に必ずおいしそうなお菓子があって、幸せいっぱいのちくわ嬢さんですcat

さてさて。

ちくわ嬢さんとこの職場では年内のお仕事が残すとこあと2日となりました。

で。

上司が年末のあいさつにやってきたそーな|∀・)

上司は職あいさつに来るとメールで送ってきたけど、届いたのが休憩に行く20分前。


チェックせずpcmailtoに休憩に行ったわけですrestaurant

戻ってきたら、上司が持ってきたと思われる菓子折りがpresent

やったー♪ラッキー(*≧m≦*)

量がけっこう入ってるけど、まぁ行けるやろ。


・・・と、大丈夫だろうと高をくくっていたら。


2時間後には“完売”


( Д) ゚ ゚


今日職場には5人ほどしかいかなったはず???


高をくくっていただけに、ちくわ嬢さんは食べれず・・・orz

恐るべしっ。


女子の食い気モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


結局は、上司にあいさつもせず、おやつも食べれず。

挙句はほしかった卓上カレンダーももらえずweep

年明けてから、カレンダーはもらってやるっ
(`・∞・´)

ってか、もっと早く職場に来る連絡はくれっsweat01

|

« 「mixi」の新着・更新情報が、ポータルサイト「MSN」で確認可能に | トップページ | ねくすとすてっぷ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「mixi」の新着・更新情報が、ポータルサイト「MSN」で確認可能に | トップページ | ねくすとすてっぷ »