« 姉妹の語らい | トップページ | え??肉食女子?? »

怖い世の中

最近の日本はホントーに怖い。

今日の某幹事長の会見とか・・・。

楽しいことを考えよう~~とかちょっと言ってられないよなぁbearing


そうそう。

今日、ネットでこういう記事を見つけてしまったsearch

成りすましプロフ撃退法
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/07/news010.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/14/news006.html

ネットイジメっすねbomb

読んでて涙出そうになったweep

イジメはどの時代でもある。

うちらが学生時代でもあったからね。

でも最近のは、陰湿すぎるやろ。

言いたくはないけども、こんなイジメが続くなら、自殺者が増えてもおかしくないよな・・・と。

しみじみ思う。

ネットは便利やけど。

イジメてる人間がイジメられてる人間を名乗って人の悪口言うって、この世の中怖すぎ。

親が子供のイジメに口出しするのはよくないけども。

見守る姿勢・・・というより、一緒に立ち向かわないとたぶん解決しないんじゃないかなって思う。

軽率すぎるコメントをお許しください。

子供がいない私が言うのもなんやけど。

でも、言わないと気が済まないですね。これは。

ウツが多いってのも、こういうイジメが多いのも、今の社会がそうさせてるんやろうな・・・。

はぁ・・・嫌な世の中やなぁthink

|

« 姉妹の語らい | トップページ | え??肉食女子?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉妹の語らい | トップページ | え??肉食女子?? »