« 適度なつけ方を | トップページ | おこげしるこ »

闘志満々なクリスマスパーティー

ダイビングショップのクリスマスパーティに参加しに神戸・六甲まで♪


場所はMother Moon Cafe*
http://www.mothermoon.co.jp/


お店の雰囲気等々は、別ブログのぶれいくたいむで見てくだされー。



一人暮らしを始めてから、資格の勉強とかでダイビングがとんとご無沙汰だったちくわ嬢さん。



もちろん、ダイバー仲間ともおひさしぶし~~な再会。


今年仲良くなった人や、ずっと仲良しダイバーさんともお話したり・・・



ながーい間、貸してた本を返してくれたり(笑)



チョロMG、プラスαありがとう!!!!!



あと、ゲーム大会で盛り上がりhappy02




ちくわ嬢さんとこのチームはジェスチャーゲームでダイビングサービス割引券をゲット!



さらには、ちくわ嬢さんはじゃんけんゲームで優勝してしまい、ダイビングサービス至れり尽くせり券ゲット
rockscissorspaper



赤鯱ダイビングサービス様、お世話になります・・・。
http://www.akasyachi.com/



何日世話になるかはわかりませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





昔、会社のじゃんけん大会で優勝したことを思いだすぅぅぅぅ
(*≧m≦*)




他にもいろいろいただいたけど、この2つが一番うれしいかも(笑)



おいしいものをいっぱい食べてdelicious、お酒飲んでbeer、騒いで、はじけて・・・



久々に楽しみましたぁupupupup



最後になりましたが、神戸六甲のダイビングスクールビエントのHさん、Rちゃんいつも本当にありがとう
http://www.ds-viento.com/index.htm
↑赤鯱さん載せて、ビエント載せないのは・・・とりあえずやっとこpig


あ、それと!!



岡本駅まで送ってくれたMuraご夫妻、ありがとうrvcardash


助かりました!!

|

« 適度なつけ方を | トップページ | おこげしるこ »

Diving」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会でサービス券をゲットしちゃいましたか...

この勢いで年末ジャンボでも購入して一攫千金を狙ってみてはどうでしょうか?

投稿: ツーサン | 2009年12月 8日 (火) 00時37分

To ツーサン
年末ジャンボですかぁ。

職場の人にも言われました。

この運のよさの勢いで買ってしまおうかな??

投稿: ちくわ嬢 | 2009年12月 9日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/32522696

この記事へのトラックバック一覧です: 闘志満々なクリスマスパーティー:

« 適度なつけ方を | トップページ | おこげしるこ »