« 怖い世の中 | トップページ | B型 ちくわ嬢さんの説明書 »

え??肉食女子??

どうもー。

唐揚げが目の前にあると異様にテンションが上がってしまうちくわ嬢さんです



今日のランチにてrestaurant


唐揚げ定食を食べたちくわ嬢さん。
(お店は別ブログ“ちくわ嬢のぶれいくたいむ”みてね)


実家で揚げてるような唐揚げが出てきて、口角がdeliciousぐらい上がった私。


もう


ガッツリ!!!


食べてしまったさっhappy02


でも。


ガッツリ行ってしまったばかりに。


あんまり噛まないで食べちゃったもんやから。


胃もたれが・・・・。
      Il|li_| ̄|○il|li 


ちゃんと唐揚げには胃の消化を促す大根おろしまであったのに(涙)


先月、実家で唐揚げガッツリ食べて夜中胃痛と格闘したばっかりなのに(汗)


豚肉もそうやけど。


肉類をみると、白いご飯→幸せな気分に・・・肉食女子??


いやっ、違うと思うねんけどなー。


なにはともあれ。


学習能力ないワタクシです
┐(´・c_・` ;)┌ 

|

« 怖い世の中 | トップページ | B型 ちくわ嬢さんの説明書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー・・・・わかるかも(^^;)
私もずっと胃の調子悪いのに、唐揚げとかみると食べたくなっちゃう(;´▽`A``
で、夜中まで胃もたれと胃痛に苦しんでるわ・・・
私も肉食女子ってことかしら???

投稿: きみちょ | 2009年12月16日 (水) 10時37分

To きみちょさん
え~~っ!きみちょさんも??
なんかね、唐揚げではないけど、焼肉好きの女子のこと焼肉女子って言うらしいよ。
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/091215/sty0912151117004-n1.htm

唐揚げはご飯のお供にいちばんマッチングしてると思うのよねriceball
とんかつpigでもいいと思うけど、唐揚げがいいねん。
そんなガッツリ行かんでも、唐揚げ逃げへんって思うねんけどねぇ。

ぢゃ、うちら誠実ガールズは唐揚げ女子ってことで(笑)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年12月16日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い世の中 | トップページ | B型 ちくわ嬢さんの説明書 »