« ねくすとすてっぷ | トップページ | もう新年?! »

今年ももう終わり

ちはー。ちくわ嬢でっすヽ(´▽`)/

クリスマスxmas

ブログサボってましたpig

んーっと。

取り立てて何かあった訳でなくcoldsweats01

でも。


大阪某所にて、クリスマス礼拝に行った私。

そこで、すご過ぎるクリスマスコーラスに鳥肌がshock

いやー。

みんなで歌うクリスマスソングも良いけども。

プロが歌う歌は格別。

心底ずっと聞いてたいな〜〜って思ちゃったね
(*≧m≦*)

そうそう。

自分の中で葛藤していたことに決別することができたっ。


それは、ここではかけません。


心の声ってことでご理解をo(_ _)oペコッ

もう、そうこうしてたら2009年もあと4日で終わりend

ちなみにワタクシ、今日年賀状買いました
(;´Д`A ```

んーっつか。

これほどタルイな〜〜〜って思うモノないっす
(# ̄З ̄)

もう、メールで良いじゃん、めんどくさい。


なので、年賀状は元旦すぎて届くので、ご承知くだされ。

|

« ねくすとすてっぷ | トップページ | もう新年?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市販の年賀状でも一言10年への思いを添えてあげてください。
新年、賀状をもらうのは何処と無く嬉しいものです。

投稿: ツーサン | 2009年12月27日 (日) 23時30分

To ツーサン

今日作り終えましたweep
っというか、今年は何となく全体的に味気ないような出来です。
いつもなら、ダイビングで撮った写真を差し込むのですが、今年はノーミネート作品がなかったもんで。
来年は撮らねば!!です。

投稿: ちくわ嬢 | 2009年12月29日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねくすとすてっぷ | トップページ | もう新年?! »