« 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 | トップページ | 闘志満々なクリスマスパーティー »

適度なつけ方を

まいどhappy01paper
朝、外に出たら吐く息が白くって。

ちくわ嬢さんの嫌いな季節到来だよぉぉぉぉsnow

ちなみに当たり家では前のように、カタツムリになってまふsnail

さてさて。


最近、私のまわりで不快極まりない現象が出回ってるんだなsad



香水。


アロマは好きやけど。


この人工的な香りがどーーーーも好きになれんheart03



つけ方を知らない人がバスバスつけちゃって、「どう、ワタシの香り♪」みたいにしてるからもうムカついてしゃーないannoyannoyannoy


せっけんの香りであろうと、フルーティな香りであろうと、フローラルな香りであろうと。



便所の芳香剤のニオイにしか思えない!!


ワ○ガちゃうん自分ら?とさえ思うもん。


でもこれを職場の子に言ったら、「”8x4(エイトフォー)”と間違ってませんか?」と言われたdash



すみませんねぇ・・・香水を取り扱ってる方。



身だしなみとして、自分のモチベーションを上げるため・・・とか、いろいろつける理由があるんやろうけどcatface


香水について、ある程度の知識をつけて、香水つけてほしいもんですなーdanger

|

« 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 | トップページ | 闘志満々なクリスマスパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000000人のキャンドルナイト at 茶屋町 | トップページ | 闘志満々なクリスマスパーティー »