« Passed an exam for MCP!! | トップページ | 2009年ありがとうございました »

1年の総点検

今年も1年いろいろあったけど。


自分の体に負担もかけたなーとメンテナンスに行くことに。

行ったのは2ヶ月ほど前にいった、梅田の阪急三番街にあるFoot Therapyfoot
200912291600001

200912291600002

地獄を見たとこっすわshock


前回と違う人が担当してくれることに。


数分間ほど足湯につかり、足を拭いてもらったときに言われたのが。


「足、パンパンですねfootfoot


(||´Д`)o=3=3=3


もう来ちゃったよ。


「あっ、前回もそうだったんですけど・・・おてやわらかにぃ」

って言ってしまったわさ。

左足からfoot・・・


部分、部分でいたいところはあるけども。


グギッ
(ノ_-。)


「うーーーーっ!!いたっ!!!」


「あ・・・心臓です。血液の流れが悪いですねぇ・・・全然力入れてないんですけど」


ふくらはぎのマッサージもしてくれて、すごく極楽で寝てしまうんやけど・・・


「ハイ次、右足です」


といって、右足に。

右足の方が酷かったshock

ってか、声にならなかったからね。


「うおっっーーーーっ」


「右肩です。あの・・・・全然力入れてないんです。本当に」

「あうううううぅぅぅぅぅーーーーcrying

「そこは肝臓・・・・」

止めは声に出なくって、枕をたたき出すと

「そこは腰です。かなりこってますよ」


爆睡していた時間を返せっ!!


ってか、自分の体を酷使してるんやろうねぇ。


マッサージ終わってから、ふくらはぎから下を蒸しタオルで蒸してくれて、老廃物を取り除くサービスまでしてくれて、再び爆睡タイム
(´△`)Zzzz・・・。o○

マッサージが終わって、おねいさんからストレッチはするように言われたさdanger


自分の体は労らんとねぇ


終わった後は足取りが軽く、スッキリhappy01

いや、マジでストレッチしよ。2010年はsweat01

|

« Passed an exam for MCP!! | トップページ | 2009年ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フットセラピーって時々聞きますが、ハイカラ足ツボマッサージみたいな所ですか?

何か気持ち良さそうな、痛そうな....
やっぱ、身体が基本なので労わってあげないといけませんヨ!!
仕事で無理して損をするのは自分自身(僕の考え)

今からカレンダーに定期的に行く日を記入しちゃいましょう!!

投稿: ツーサン | 2009年12月31日 (木) 01時25分

To ツーサン

あ、そんな感じかもですヽ(´▽`)/
>フットセラピー

うちが通った店舗ですが、中部にもあるようです。
http://www.foottherapy.jp/salon/store/index.html
多分、体のストレッチをしてる人は、こういう痛みはないんでしょうなぁ・・・。
特に最近寒くって筋肉がかたーくなってしまって、ほぐれないんじゃないかな・・・???
って思ってます。

来年は自分も労らないと・・・ですねっ

投稿: ちくわ嬢 | 2009年12月31日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Passed an exam for MCP!! | トップページ | 2009年ありがとうございました »