« おこげしるこ | トップページ | やればできる子 »

赤星選手引退

どうもー。

未だにマイケルジャクソンの死を受け入れていないちくわ嬢さんです。


さてさて。


赤星選手引退・・・。


ここ連日、メディアで取り上げられてますね。
http://www.sanspo.com/baseball/news/091209/bsb0912091959014-n1.htm



阪神ファンでないので、怪我の場面をまったく見ていなかったわけやけど。
http://www.sanspo.com/baseball/news/091209/bsb0912092105015-n1.htm



連続写真を見る限りでは、「そんなのでせき髄損傷するんかいな??」って思ったけど。


また、マスコミが大げさに言ってるだけちゃうん???って思ったけど。


彼のブログを遡って見てると、ものすごく実直な人やな~~って思ったりするわけです。
http://redstar53.tblog.jp/?page=0



ファンのコメントに返信してるし、自宅から更新してることを伝えたり。



ゴーストライターだったら、こんなに細かく書かないでしょう。



すぐに答えを出すには早いんじゃないの??って思うけど。



彼本人が決めたことだから、仕方ない。

 


2000年のドラフトをテレビで見てて、「彼はやるなぁ・・・」とふと思ったことを思い出す。


 

走攻守3拍子揃ってるってのがウリやったから。



彼の第2の人生がいい人生になりますように。

|

« おこげしるこ | トップページ | やればできる子 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おこげしるこ | トップページ | やればできる子 »