« ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! | トップページ | おとなりさん »

Lo~~~ng time no see!!! ・・・のはずが

けふは短期転校制度を使って、AEON千里中央校でレッスン受けてたちくわ嬢さん
(`・∞・´)

千里中央校と言えば、天王寺ステーションプラザ校でお世話になったスタッフさんがいてて、久々の再会をすごく楽しみにしてたんやけども。

彼女の姿はなく。

聞けば、10月末で退職してしまい、アメリカに行ってしまったとか。

すっごく残念。

でも、彼女も新たな一歩を踏み出したんだと思えば、すごくいいニュースを聞けたのかもear

触発されるというかなんと言うか・・・happy02

学校の先生も良い先生で、楽しくレッスン受けれましたheart04

Foreigner peopleも干支なんて気にするねや。

ちなみに来年は寅年っすcat

|

« ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! | トップページ | おとなりさん »

English/TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! | トップページ | おとなりさん »