« B型 ちくわ嬢さんの説明書 | トップページ | ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! »

ザ・チョコレート From モロゾフ

200912172005000

コチラ、モロゾフが内々で販売しているチョコレート。

その名も

“ザ・チョコレート”

そのまんまかい!

と言いたくなるけど、それだけ立派なシロモノpresent

ヨコ35cmタテ10cmという

今までに見たことないぞ、こんなのΣ(・ω・ノ)ノ!

中はセミスウィートとミルク2味の板チョコが入ってる訳だすよsmile

200912172006000

ビックリΣ((oÅO艸*)なのが、厚さ

2~3cmはあるんじゃないかな?

最初に開けた職場の人が、「割れない・・・(´Д⊂グスン」

と嘆いていたこのチョコ。

違う人から「私のチョコ割って」と言われ・・・。

割れないという話を聞いていただけに

やや緊張(`・∞・´)

チョコのそばにあったお茶japaneseteaは全て退散させ、

いざっ!!

フンッッッ!!!

パキッ

・・・ってか、いとも簡単に折れちゃったよ

( ´・ω・`)

ってか、

決して私が力持ちというわけではなく!!

1区画までポキッポキッ

全然力いらないじゃーん

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

味は

じみじみ「美味しいなぁ」って感じ

( ´艸`)プププ

紅茶と食したんやけど。

もちろん

no milk and sugerで(ここだけ英語w)

歯では噛みごたえある。

食べだしたら止まらないチョコレート。

ちなみに私は買ってましぇん。

(;´Д`A ```

これ全部食べたら、間違いなくデップリと。

実家にいても買わないやろうなぁ。

職場の人のチョコを拝借して写メしましたぁ。

一般のお店では売ってないので、機会があれば、是非どうぢょ♪

|

« B型 ちくわ嬢さんの説明書 | トップページ | ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« B型 ちくわ嬢さんの説明書 | トップページ | ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! »