« 1年の総点検 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年ありがとうございました

どうもー。


ジャイケルマクソン見ながら、最後のブログをアップしてるちくわ嬢さんですhappy01

ここ2年沖縄行ったり、海外行ったりで久々の実家での大晦日。

実家でのんびりできるのかと思いきや。

実家の掃除を手伝わされ。


邪魔だからと外でブラブラしてこいと言われ。

日曜のお父さんかよっ

これじゃー旅行に行ってる方がマシやんなんて思ってるわけですわ。

レンジの掃除が終わって、ブログをアップしてるわけで。

さて。今年1年。


いつもよりてんやわんやのてんてこ舞いの1年やったなshock

その分より中身の濃い1年。

今年の年始はマレーシアのコタキナバルでのダイビングから始まったんすよねfish

仕事を辞めて。

運良く仕事が決まって。

1人暮らしhouse


英会話学校も転校したなぁschool

仕事もブラッシュアップもそれなりに出来たのでは・・・??

そうそう!!USJにも初めて行ったねぇcarouselpony

横浜の元マイミクさんが大阪にやってきて。

久々の再会heart04

本当に山あり谷ありな1年やったー。

来年もそこそこ楽しい1年になるといいねぇ。

さ。

用事頼まれる前に、駅近くのコーヒーショップで待ったりしにいってこよcafe

2009年私のブログを読んでくれてありがとう
(o・ω・)ノ))


来年も末永くよろしゅうにo(*^▽^*)o

|

« 1年の総点検 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の手伝いお疲れさま~(o^-^o)
まるでとーちゃん扱いなのには笑ったけどcoldsweats01

USJ初めてってのが意外だったです。
でもよく考えたら、妹も昨日初めて行ってきたって。
寒ーいし雨降ったからさんざんだったみたいですがwobbly
やっぱり近場だったらいつでも行けるって思ってあまり行かないもんですね。

来年もよろしくお願いしますsign03 これから起こること、また楽しみにしてますnote

さ、私も自分の、今年中に書き上げないと(爆)

投稿: うっきぃ | 2009年12月31日 (木) 15時21分

To うっきいさん

今年も仲良くしてくれてありがとうね♪
今年はうっきいさんとメールのやり取りできて、ちょっと近くなった気がした1年でしたsun

USJ・・・ってか、テーマパーク行くこと自体が初めてだったかも。
TDLやTDSはさておき、USJはいつでも行けるわ〜〜って思えるんですよねcarouselpony
外に行ったら海行ってる感じの人なんで、私smile

来年もよろしくです♪
お互い良い年になるといいね(*≧m≦*)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年12月31日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年の総点検 | トップページ | 謹賀新年 »