« あと44日で・・・ | トップページ | mixiアプリについて »

ほそぼそ路線で行くつもりが・・・‏

どうもー。地味路線の代名詞、ちくわ嬢さんですchick


いやはや。

英会話スクールを転校して、半月経ってしまいました


月日が経つのは早いというかなんと言うか。


転校してから数ヶ月経ってる気分。


初めて会う先生やスタッフさん。


そして受講生。


新しいクラスに上がった状態で新しい学校に来てしまったもんやから。


緊張しっぱなし!!
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


英語話しても噛みまくり
( ̄▽ ̄;)!!


社会人がメインだけあって、みんなクールなニオイがプンプンsweat02


はぁ・・・やってけるんかいな?私coldsweats01


そのプレッシャーもあってか。


予習復習遂行
(A;´・ω・)アセアセ


最近の私にないマジメっぷり
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


今日、スクールに行ったら先生もスタッフさんもなんかいつもよりフランクぢゃね?


気のせいか??


レッスン終了後、スタッフさんとカウンセリング。


その時に


「初めて会ったときから、ちくわ嬢さんは私と同じニオイを感じてたんです」


なぬっ


またまたご謙遜を。


特に私の情報は仕入れてないらしいが、


「ちくわ嬢さんが来てから、みんなで前の学校のホームページ見ましたよ。
ちくわ嬢さんはこういうの(ホームページ掲載)OKなんや~って思いましたよ。」


だからか。


みんな白い歯見せて、フレンドリーなのはっっっ。


私の路線が崩れるのは時間の問題のようだ。

|

« あと44日で・・・ | トップページ | mixiアプリについて »

English/TOEIC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは!
無理むり〜〜〜!

でも、バケの皮はげても、予習復習はやってよ!annoy

投稿: Dodo | 2009年11月13日 (金) 00時53分

To Dodo先生

えーーー。
拙者T校でもクール路線を走ってたつもりですがぁぁぁ。

にしても、CPはホント難しいですね。
奮闘中ですpunch
毎回大汗かきっぱなしです(笑)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年11月13日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと44日で・・・ | トップページ | mixiアプリについて »