« B型ちくわ嬢さんの説明書 | トップページ | ボジョレーな日 »

早慶戦@甲子園

23日の話やけど・・・


甲子園にハンカチ王子観に行ってきたっ

M0010065





ハンカチ王子は高校野球でも写メしたことがある私。



あの時はそこまでフィーバーしてなかったなぁ。



3年たってこんなに「祐ちゃんフィーバー」するとは・・・




でも、行く前にいやーーーな情報を。



その前日22日にセ・パ両リーグ誕生60周年記念とかで彼が出るとか???



そんなのありえへんdash



ハンカチ王子は甲子園ありきなんだよっ!!



大勢のファンが何のためにチケットとったか考えてみな!!



最後の最後の9回表で斎藤くんが登板。

M0010084






3者3振。145km、146kmとなかなか早くてコントロールいいピッチングしてた。


コントロールの良さは高校時代と変わらず。



斎藤くんだけでなく、早稲田実業のときのバッテリー白河くんや、


その前の春と夏の甲子園で活躍した済美高校の福井くんも見れてなかなか楽しい一戦やったぁup


福井くんはドラフト上位で指名される・・・と信じたい。


祐ちゃんは言わずもがなと思うけど。


あんだけコントロールのいいピッチャーはそういないもんなー。

|

« B型ちくわ嬢さんの説明書 | トップページ | ボジョレーな日 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« B型ちくわ嬢さんの説明書 | トップページ | ボジョレーな日 »