« やっぱし苦手 | トップページ | スターの恋人 »

朝ベン

とか言って、一行目からお下品なタイトルかよ!


って思うかもしれませんが。


ふっふっふ( ̄ー+ ̄)



それは考えすぎですぞ( ´艸`)プププ


今週から、朝ベン始めてみた。


朝ベン。


“朝に勉強する”から朝ベンpencil


決して早ベンではございませんrestaurant
>わかっとるって??


今まで夜勉強してたけど、仕事で疲れたりしてなかなか集中できなかったりするんすよねぇ。


ホゲホゲしてるし((w´ω`w))



こないだ職場の人から朝勉強すると効率が良いらしい。


効果はわからないけど、いい効果が出ると信じて!

|

« やっぱし苦手 | トップページ | スターの恋人 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも朝ベン派だな。

ま、「ベン」のところをいろいろ想像したが、どれも当たらなかったな・・・catface

投稿: Dodo | 2009年11月 8日 (日) 01時10分

To Dodoさん
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
さすがDodoさんっdash
師匠だけあって、勉強法も時代を先取ってますなrun

私もいろんな“ベン”を想像しましたが、どうもここに書いてはマズイ方面になってしまったのでとりあえずUpdate出来る範囲で書いてみました
( ̄◆ ̄;)

投稿: ちくわ嬢 | 2009年11月 9日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/32110306

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ベン:

« やっぱし苦手 | トップページ | スターの恋人 »